【試合報告】韓国代表との国際親善試合を実施しました
PLEIADES福岡SUNSは、韓国代表チームとの国際親善試合を実施いたしました。
本試合は、当チームにとって初の国際試合となり、非常に意義深い貴重な機会となりました。非公開ルールに基づく試合のためスコア等の詳細は公表いたしませんが、互いの力をぶつけ合い、今後のシーズンに向けた大きな収穫を得ることができた強化試合となりました。
試合では、多くの新人選手が躍動し、チームの可能性を大いに感じさせる内容となりました。特に、大阪府立大学出身の長身WR山口凌平選手や、ブルズフットボールクラブから移籍したDLのMikaerl選手が印象的な活躍を見せました。
また、RB脇田大選手、WR伊藤嵩人選手、WR城代慈英選手が得点を挙げるなど、経験ある選手たちも存在感を発揮。チーム全体としても大きな収穫を得る一戦となりました。
韓国代表チームには過去にPLEIADES福岡SUNSに所属したOLのLee Minsok選手も在籍しており、素晴らしい再開の機会となりました。
地理的にも近い韓国との関係は、今後の交流の可能性を広げる重要なものと捉えており、今回の試合を機にさらなる親交を深めてまいります。
引き続き、PLEIADES福岡SUNSへのご声援をよろしくお願いいたします。


































































.png)
.png)





























































































More Stories
「Sports Connect FUKUOKA 2025」出展・登壇について
株式会社ハカタネクスト代表取締役 池田壮志様 ご来訪のご報告
西村光太選手(ルリーロ福岡)が加入、ラグビーからアメリカンフットボールへの挑戦