【公式】PLEIADES福岡SUNS|アメリカンフットボール|Xleague

アメリカンフットボール X1SUPERに所属するotonari福岡SUNS(サンズ)の公式ホームページです。九州初のXリーグ参入チーム。

【お詫び】「【アメフト】日本人初のNFL選手誕生へ!選手発掘・育成・挑戦、夢のプロジェクト!」における、リターン不履行に関するお詫びとご返金について

弊社一般社団法人福岡SUNSがCampfireにて2020年12月に実施を致しましたクラウドファンディング「【アメフト】日本人初のNFL選手誕生へ!選手発掘・育成・挑戦、夢のプロジェクト!」におきまして、ご支援に対するリターンとしておりましたもののうち、一部のリターンに関しまして、3年が経過した現在でもリターン不履行の状況であることが本日2023年11月22日に判明いたしました。弊社の業務内における確認漏れが原因でこのような事態を引き起こしてしまいましたこと、大変申し訳ございません。

つきましては、以下のリターンをご選択いただき、ご支援いただいておりました方へ、ご返金のご対応のご連絡をさせて頂いております。メールアドレスの変更等でご連絡が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ではございますが、メールにてご連絡を頂けますと幸いに思います。(連絡先:fukuoka.suns.football@gmail.com)

当該リターン:【オンライン懇親会プラン※限定20名】5000円

改めまして、この度は皆様の暖かいご支援に対し、このような形でご期待を裏切り、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
今後、このようなことが二度と起こらないよう、業務体制を改め、真摯に業務に取り組んで参ります。

一般社団法人福岡SUNS 代表理事 吉野至

About Post Author

   
There are no logo item. Please add some logo Item