【公式】イコールワン福岡SUNS|アメリカンフットボール|Xleague

アメリカンフットボール X1Areaに所属するみらいふ福岡SUNS(サンズ)の公式ホームページです。九州初のXリーグ参入チームです。

【お礼】「#福岡SUNS1万人プロジェクト」クラウドファンディングが終了致しました

2021年11月21日に博多の森陸上競技場にて行われるイコールワン福岡SUNSvs電通キャタピラーズ戦を盛り上げようと「福岡SUNS1万人プロジェクト」を企画いたしました。

会場での様々なイベント実施の為の資金調達を目的に8月28日よりクラウドファンディングにより支援者を募集しておりましたが、先日10月31日を最終日に終了致しました。

⇩クラウドファンディングサイト
https://www.spportunity.com/fukuoka/team/637/invest/538/detail

期間中は、多くの方からのご支援、また温かいお言葉を頂き、我々の活動が以下にたくさんの方のご支援の下で成立しているかを改めて感じました。本当にありがとうございます。

結果として、895件のご支援、総額7,038,500円(2021年11月1日時点)のご支援を賜り、スタート当初の第1目標である150万円を大幅に上回り、第4目標まで目標達成することができました。大きな目標達成にあたり、皆さまにご支援いただけた事はかけがえのない喜びと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。誠に感謝申し上げます。

「X1SUPER昇格」をかけた2021年11月21日(日)に博多の森陸上競技場で行われる2年ぶりのホームゲームでは、赤いユニホームを着用し、マスコットのサニーくん、ビッグフラッグと共に会場を盛り上げます。ご支援頂きました皆様への恩返しをすべく、当日まで日々努力を重ね、必ず対戦相手に勝利し昇格を決めます。熱い応援よろしくお願い致します。

この度支援者様はもとより、応援してくださった皆さまのおかげで
『博多の森を真っ赤に染めよう!#福岡SUNS 1万人プロジェクト(11.21)』を進めさせて頂けました事、改めまして心より御礼申し上げます。

日本のアメリカンフットボール界を照らす太陽になる。そんな想いで2017年に創部を致しました。その想いを忘れる事なく、これからも謙虚に全力で突き進んで参ります。
今後とも熱い応援をよろしくお願い致します。

イコールワン福岡SUNS 代表 吉野至